1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

【家計簿】 2020年7月

2020年7月の家計簿になります。

7月から収入の欄は非公開にすることにしました。

 

この月は休職していたけれどボーナスがあった為に乗り切る事が出来ました。

 

光熱費は毎日家にいたわりには、夏は毎年こんなものなので変わりなくてほっとしています。7月は寒かったのでエアコンは寝る時にしか使っていなかったからだと思います。

 

食費は今までで1番安いのでは?食欲が減ったのと外食していないのが大きいです。

 

それにしても今月の医療費の多さよ。体調を崩して病院で検査・通院・薬代です。やはり健康第一ですね・・・。

 

買い出しと通院以外で外に出ていない為、娯楽も衣服費もゼロです。

 

生産性ゼロな生活だったなぁ。

 

f:id:cyaaaako:20200916190014p:plain

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ