1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

Morozoff 福袋2021

これもまたAEONで購入した福袋です。

 

f:id:cyaaaako:20201229114651j:image

 

毎年中身は変わらないけど一応。

中身はコチラ↓

f:id:cyaaaako:20201229114727j:image

 

・ラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

・ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)

・ココアピーナッツ

アルカディアカシューナッツ

アルカディア(アーモンド)

 

 

毎年変わり映えはしないけど、何年かに一度は買ってしまう福袋の1つです。

 

中身は同じで味もわかっているけど、だからこその安心感のある福袋といったところ。

 

チョコ好きなのでおうち常備してあるとうれしい。

食品福袋って幸せな気分になるので好きです。

お菓子だけじゃなくて他の食品福袋も気になるけれど、歯止めがかからなくなりそうなので近寄らずに帰りました。

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ