1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

ラ・メゾン白金 福袋2021

クリスマスイヴの日にAEONに行ったら福袋があったので買ってきました!

いつもなら27、28日位から並べてあるイメージだけど、今年はコロナの影響でしょうか?少し早い気がします。

 

去年と同じなんですが、ラ・メゾン白金の福袋にしました。

f:id:cyaaaako:20201229113312j:image

 

中身はコチラ↓

f:id:cyaaaako:20201229113333j:image

今年はショコラサンドが割れてなかった!嬉しい!←なぜか毎年割れてる人

 

【ショコラサンド】

・ビター 3個

・キャラメル 2個

【フィナンシェ】

・ストロベリー 3個

・オレンジ 3個

タブレット

・ミックスベリー 1個

・ミルク&ナッツ 1個

ビターオレンジ 1個

アールグレイ 1個

・ビター&ナッツ 1個

・バナナミルク1個

 

この福袋の良いところは、1個が大きくて食べ応えがあるところ!

それでいてとっても美味しくて、優雅なティータイムがおくれます。

YouTubeAmazon prime観ながらたべる事にしよう

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ