1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

あったかモフモフ手袋

予報通り雪が積もってきました。

外に出る時に風が強くてドアがなかなか開かなかったくらいでした。

 

そんな寒い日に活躍するものがありまして。

 

ある店のTwitterでの商品紹介で一目惚れしたものが気になって、気になって、気になって…(しつこいですね)

 

今まではクロエのエレガントな感じの手袋が好みで使っていたのだけれど、最近は色々な意味でモフモフに興味があって、あったかそうで機能性も良さそうなのでconverseの手袋を購入してしまいましたー

家計簿が赤字になるのも納得するわ

 

f:id:cyaaaako:20201229124742j:image

 

装着その1。親指が短くて出てないのは気にしない 笑

f:id:cyaaaako:20201229123459j:image

 

装着その2。親指が出ていないのはこれまた気にしない 笑

f:id:cyaaaako:20201229123406j:image

 

スマホを使いたい時は手の甲のベルト部分に仕舞い込むと操作しやすかったのがポイントでした!

天候が良ければウォーキングも続いているのであったかモフモフで頑張ります

 

できれば、お揃いでマフラーも欲しいなぁ

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ