1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメを買ってきた!

久しぶりにリップを買いました! ここ数年は1本だけ買ってなくなるまで使ってから次ぎを購入しています。 AUBE BE41 です。 自分のパーソナルカラーは秋なのでオレンジ系にしようと思ってなぜか(?)ベージュに惹かれて買いました。 前回もピンクを購入した…

【家計簿】 2019年9月

9月の家計簿です。 結論からいいますと、今月も赤字でございます。 電気・ガス・・・気候が良いので少ないです。 水道・・・基本料金内に収める事ができました。 食費・・・相変わらず多いですが、なぜ毎回多いのか原因はわかっています。家族と食事をして家族分の支…

出雲大社参拝と御朱印。

21日に出雲大社に参拝に行ってきました! 時差ぼけのなか行ってきました。 平日だから少ないと思っていたけど、休みの人って多かったんですね。 22日が即位礼正殿の儀で祝日なので少ないと思っていた自分は見通しが甘かったです。 先ずは本殿参拝。 出雲大社…

7連休。とイライラと。

昨日から7連休に入りました。 数日前まで連休があるなんて気づかなかったので予定なしです・・・。 連休に気づかないなんて社畜すぎる私。 仕事の事でイライラしていて、折角休みに入ったのに仕事に追われる夢を見るという悪夢。 うちの会社は昇格試験があるの…

DRUM TAO

お久しぶりです。 仕事が終わるとクタクタでブログをサボる癖がついてしまい、ダメですね。 さて、この前DRUM TAOの公演を見に行って来ました!! 1度目→疾風、2度目→時空旅行記を観ましたが、今回は3度目→ザ・ドラマーズ!! いつもすごく楽しめるのですが…