1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

7連休。とイライラと。

昨日から7連休に入りました。

数日前まで連休があるなんて気づかなかったので予定なしです・・・。

 

連休に気づかないなんて社畜すぎる私。

仕事の事でイライラしていて、折角休みに入ったのに仕事に追われる夢を見るという悪夢。

うちの会社は昇格試験があるのですが、

合格すれば昇級+ボーナスUPになりますがその分、仕事の量、質もUPするのでストレス半端ないです。

自分の仕事なら全然大丈夫なんですが、仕事が間に合わなかった人(遅い人)の仕事もやらなければならないのがイライラの原因です。

人の仕事までこなす時間なんて何処にもないわけで。残業禁止だし。

 

世の中の仕事量が多い人はどうやって発散させているのでしょうか。

昇格する器ではなかったって事ですね。

 

連休中に書く内容ではなかったですね。

発散させるところがなくてここに書かせていただきました。


 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ