1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎 スモーキー梅酒2020

Twitterの広告で気になっていた山崎スモーキー梅酒2020が到着しました! ウイスキーを作った樽で梅酒を寝かせた(?)もので、ほんのりウイスキーのスモーキー臭がするというもの。 ロックで飲んだのですが、これ、美味しいっ! 炭酸で割ってもいいかな、と…

ひこにゃんマスク。

少し前になりますがひこにゃんマスク届きました! ひこにゃんバッヂもついてたー!嬉しい! S sizeです。 広げたところ。3匹いるー! 水着素材で出来ているのですぐ乾くので助かります! 【クーポン対象商品】【1個】ひえクマバンド付1個 日本製 お弁当箱 保…

最近のお弁当。4日分。

最近のお弁当4日分です。記録用に。 1日目。 2日目。 3日目。 4日目。 間違い探しをするような微妙な変化のお弁当でした。 【クーポンで最大500円オフ!!】 オカビー OKA b. デミ Tストラップ Demi Sandal サンダル トングサンダル 靴 ビーチサンダル 歩きや…

ふるさと納税 福岡県嘉麻市 【洗濯槽クリーナー】

給付金の使い道はふるさと納税と決めていました。 振り込まれたので、早速使っちゃいました。 元々ふるさと納税の限度額がまだまだあったので、ふるさと納税をしなくちゃ、と思っていたところ。 もらったものは福岡県嘉麻市の洗濯槽クリーナー20本入りです。…

レーダー探知機取付け

一斉花火、ベランダから見てみたけど、住宅街なので音しか聞こえなかった…! 一昨日、新車にレーダー探知機を注文していたので夜勤明けに取付けに行って来ました! 購入したのはコレ↓ もうちょっと前に注文していたけど、コロナの影響で納車が遅くなっている…