1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

レーダー探知機取付け

一斉花火、ベランダから見てみたけど、住宅街なので音しか聞こえなかった…!

 

 

一昨日、新車にレーダー探知機を注文していたので夜勤明けに取付けに行って来ました!

 

購入したのはコレ↓

f:id:cyaaaako:20200601191809j:image

 

もうちょっと前に注文していたけど、コロナの影響で納車が遅くなっている間に新機種出てた…‼︎(T_T)

 

配線見えないように取付けしてもらったので、時間が掛かるから台車を借りて時間潰しして来ました。

本屋行って時間潰ししていたけど、仕事終わりなのもあるけど、5、6月って足の浮腫が半端なくて座りたくなり、タリーズ でご飯を済ませて車を取りに戻りました。

 

自分使用の車になって満足です!

※身バレは困るので車の写真は載せません、ごめんなさい。

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ