1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

うさまる バインダーケース捕獲。

Twitterで知って、欲しくて欲しくてしょうがなくなって衝動買いしたもの。

【うさまる お金が貯まるバインダーケース】

f:id:cyaaaako:20200516133020j:image

 

値段見てなかったからお会計の時ビックリした!

中身はこんな感じ↓

f:id:cyaaaako:20200516133223j:image

f:id:cyaaaako:20200516133256j:image

 

そういえば、数ヶ月前まで楽天マガジンで読んでいたので3年くらい雑誌は買った事なかったなぁ。

ちなみに、最後に雑誌の付録を目当てで購入したのってたぶん8年くらい前だと思う…

付録で雑誌買わなくなったもんなぁ。

そう思うと、うさまる 、おそるべし。可愛すぎか。

 

旅行の資金や、税金の支払いとかコツコツ貯めて余裕で過ごせる用にしよう。

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ