1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

夢占いと年末ジャンボ・ミニの当選結果

仕事始めで1日働いてまた休みだったので、

今日は年末ジャンボと年末ジャンボミニの結果を宝くじ売り場で確認してもらいに行きました。

 

宝くじは買ったり買わなかったりしていたのですが、

12月に津波の夢を見たんですけど、夢占いで津波の夢を見ると宝くじに当たる(らしい)とかで、それなら買うしかないでしょ!!って事で買ったんです。

連番10枚づつです。

 

売り場で開封(ネットとかで確認していない人)。

 

結果はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3,600当たりました!!

¥-2,400です。

これって当たったうちにはいるのかしら・・・??

f:id:cyaaaako:20200107213955j:plain

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ