1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

FIFTEEN CLOTHINGの布マスクが届いた

かなり前にネットでFIFTEEN CLOTHINGのマスクを購入していたのがやっと届きました!

f:id:cyaaaako:20200522224218j:image

かわいい!

 

前に手作り布マスクを沢山ブログに載せていたから要らないだろう、という声が聞こえてきそうですが、布マスクを作ってもらう前に注文していたものです。

当初、作ってもらう予定はなかったので注文したのです。

あまりにも届くのに時間がかかるので作ってもらったら、思いの外沢山作ってもらったので注文しなきゃよかったと思ったり。

実際、手作りマスク15枚位あります…

f:id:cyaaaako:20200522225148j:image

f:id:cyaaaako:20200522225038j:image

 

洗えば痛むからまあ、いいか。

 

あとは、総社のデニムマスク2枚が届くのみです。これ、届くの楽しみにしてます!

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ