1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

【家計簿】 2020年2月

2月の家計簿公開です!

 

f:id:cyaaaako:20200524231144p:plain



2月は黒字でした!

(もしかしたら家計簿つけ忘れているかも、ですが)

なぜか今月残高が多いです。3月はこの反動が来そうです。

 

去年も暖冬でしたがそれを上回る暖冬で、電気、ガスとも去年より少ないです。

これから暖かくなったら光熱費が下がるので嬉しい季節到来です!

食費は相変わらず2万以内(外食含め)に収まりません。

多分(目違いなく)お菓子買いすぎなんですよね。

 

 

医療費がないっていいですね。健康って大事だと改めて思いました。

コ〇ナに感染しないように手洗い、マスク等をしっかりして予防したいと思います。

 

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ