1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

今までの水道光熱費・使用量一覧

ひとり暮らしをする前に、水道、電気、ガス料金がどのくらいかかるんだろう?と思って検索した事ってないですか??

 

私は検索しまくっていました。

でも、ブログを閲覧しても月単位での家計簿を金額では公開していても使用量が公開していなかったり、月単位の家計簿だと季節毎に光熱費は変動するので分かりづらく、あまり参考にはなりませんでした。

 

人それぞれ生活様式が異なるし、光熱費が家賃込みの場合もあるので一概には言えませんが少しでも参考になれば・・・と思い約2年分を公開することにしました。

 

※水道料金は2ヶ月に1回の請求の為、空欄になっています。

※ガスはプロパンガスです。

 

まずは水道光熱費一覧表。

f:id:cyaaaako:20200719124643p:plain


次は水道光熱費使用量一覧表。

f:id:cyaaaako:20200719124707p:plain

1年毎に一覧表を公開していけたら、と思っています。

水道光熱費を気にせず生活できる暮らしがしたい、私の夢です。

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ