1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

納車。

納車でしたー!

契約してから4ヵ月半、やっとお迎えできました!

 

数日前から新しい車に乗ってる夢を見てました。

 

自分ではそんなに待ち遠しかった気はしていなかったけれど、前日なかなか寝れませんでした。心の奥ではめちゃくちゃ待ち遠しかったらしい。

 

新しい車がきて嬉しい反面、今まで乗っていた車とお別れするのは寂しかったです。心の中で、今まで有難う、と言ってお別れしました。

 

新車、機能がありすぎて操作が覚えられそうにありませんー。

 

今までは社外品のナビだったせいか、純正ナビが使いにくい…。

曲やアーティストが1つずつしか表示されないので選曲しづらいです。

 

今日まで乗っていた車は12年ちょっと乗っていた為、最新の機能に慣れるまでぷちストレスかも。

 

驚いたのが車の保険でした。

車両保険が40万→270万にアップしたので、追加で払わなくちゃ、と思っていたのが安全機能の割引と、前車が対人対物の等級が1番高かったものが新車は等級が下がっていた為に差額分が¥3,000位だったけれど返金される事になりましたー!

思わぬ誤算で嬉しかった!

 

数日後にはレーダー探知機をつけます。

 

このご時世なので遠出は出来ないのが残念ですが、終息したら乗り回してお出掛けしたいです。

 

 

 

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ