1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

お盆休み ~台風に備えて~

お久しぶりです!

今日からお盆休みにはいりました!

 

実際は今日の夜中に仕事が終わったので明日から休みみたいなものですが。

 

昼間にお墓参りは猛暑すぎて無理なので、

夜中に仕事が終わった後にそのまま朝まで起きていて夜明けとともにお墓参りに行こうと思っていたのですが5時位に眠気が襲ってきて断念してしまった・・・

 

お盆にお墓参り途中で居眠り運転で事故してしまったら大変なのできっとご先祖様もわかってくれるはず。(自分の都合よく考える人)

 

明日は台風直撃する所に住んでいるので、

天気予報を見てかなり怯えています。

 

停電したときに備えて懐中電灯(電池の確認)、水、食料の確保、

モバイルバッテリー等をフル充電しています。

どうか被害がでませんように・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ