1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

ある日の夜勤のお弁当(2日分)

夜勤終わって会社から出るとすごい雨と風。

暴風域どころか強風域にも入ってない。

ーというか、そもそも台風まだまだ遠いしこんな調子で近づいてきたらどうなるんだろう?と不安になります。

台風さん、ハリキリすぎじゃないですか?と言ってやりたい。

 

 

さて、タイトルの通りなんですがお弁当(2日分)。

〇1日目 

f:id:cyaaaako:20190922131531j:plain

・さつまいもごはん

・鯖の塩焼き

・大根の煮物

・味付けたまご

ミニトマト

・キャベツの千切り 

 

 〇2日目

f:id:cyaaaako:20190922131706j:plain

・白ごはん

・自家製梅干し

・ニラ玉

ミニトマト

・やさい豆(フジッコ

 

おかずの品数少ないけど食べるのは自分なのでまぁいいかと。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。m(_ _)m↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ