1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

空回りの日々

お久しぶりです。

 

ブログ更新をしていない間、

何をやっても上手くいかない日々で暗い事しか書かなそうだったので書くのをやめていました。

 

その間も訪問してくださった方、有難うございました!!

 

後、セキュリティソフトも期限切れになったのですが、

タイヤを買ったので更新するお金もなくPCをほったらかしにするしかなかったというのもあり・・・今日やっと更新出来たので再会したいと思います。

 

1ヶ月半の間に3泊4日で一人旅に行ってきたのでまた書きますね。

 

 


 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ