1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

総社のデニムマスク。

今月の初めに届いた総社デニムマスク。

待つこと数ヶ月、やっとキタっ‼︎

見た目も可愛い。

f:id:cyaaaako:20200719131445j:image

 

開けてみると、想像以上にしっかりした作り!

縫製も凄く綺麗で丁寧に作られたんだとわかります。

はやく届いた人のSNSで見たときにも同じような事書かれていました。

 

表。

f:id:cyaaaako:20200719133001j:image

 

裏。

f:id:cyaaaako:20200719133117j:image

 

付属で付いてきたゴムは幅広でしっかりしていたのですが、好みではなかったので付け替えました。

付属のゴムの方が顔にピタッとフィットしていいのですが、ゴムの素材が硬くてね…、肌に合わなかったです。せっかく付属してもらったのに申し訳ないです。

 

総社デニムマスク、オシャレで可愛いし、これからガンガン使わせていただきますね。

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ