1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

【家計簿】 2020年11月

 今年のうちにやりたい事、それは溜まった家計簿のブログを終わらせる事。

ーという事で夜中に必死でやっております・・・

最近、大赤字過ぎて家計簿つける事が億劫になってきています。

12月の家計簿も恐ろしい事になっています・・・・・・!12月の家計簿は来月公開します。

自分への戒めと記録の為に公開します。

 

f:id:cyaaaako:20201229004646p:plain

 

電気・ガス・水道全て今までより高いです。

電気はなぜ高いのか記憶にないのですが、ガスと水道料金は身に覚えがあります。

ーというより、太った(体脂肪もすごい)ので、ほとんどの日をシャワーで済ませていたのを入浴の頻度をあげて消費カロリーを少しでも増やそうと思って実行しているからなのです。(入浴でカロリー消費するかはわかりませんが)

 

食費も魚の頻度を増やしているのでこんなものかな。お米は実家で貰っているし。

 

相変わらず医療費はまだ高いままですが、これも仕方ないですね。

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ