1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

【家計簿】 2020年10月

f:id:cyaaaako:20201229000206p:plain

 

今年ももう数日で終わりというのに、数ヶ月分まったく家計簿公開していませんでした・・・

 

収入の公開はやめたんですけど、大赤字なんです・・・

最大の理由は今年車を買い換えたので、新たにスタッドレスタイヤを購入したから。

これは無駄遣いではないので、必要経費ということで。

 

それ以外は質素に暮らしてました。(休職中だったので引きこもっていただけですけど)

とにかくこの期間に思った事は、『貯蓄は大事』という事を実感させられました。

どうしても普通口座のお金だけではやっていけず、定期を1つ解約してしまいました。

始めは定期に手をつけてしまった事に色々思う事があったけれど、復職した今となっては後悔はしていません。

元気にさえなれば働いて稼ぐ事ができますからね、今までの分頑張りますよ~!

 

 

 


 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村