1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

また今度でいいや、のまた今度の機会は意外とこなかった話。

今日ですね、ホントはひこにゃんに会いに行く予定だったんです。

 

去年の11月に彦根城に行って、見ようと思えば見れたひこにゃん

毎日3回登場するので今度の機会に、行けば会える、と思っていたの。

それで、今日行く予定にしていて、意外に早く行く機会に恵まれたと思ってたんですよね。

あの時までは。

ホテル予約はかなり前にしていて、新幹線のチケットは買った当日に…ひこにゃんコロナウイルスで3月いっぱいお散歩中止という事をTwitterで知り、これを楽しみに生きてきたのでしばらく放心状態で力がでませんでした←メンタル豆腐です。

仕方ないんですけどね。

 

また今度、また後で。これって日常でもよくやる事だけど、その機会って永遠に来ないかも知れないと今回改めて思い知りました。

 

毎回登場するのが当たり前と思っていたひこにゃん

まさか、登場しない日が来るなんて。

いつ会えるのかしらー。

ひこにゃんが唯一の癒しと言っても過言ではない位、心がひこにゃん不足に陥ってます。

今は毎日、Twitterひこにゃんの様子を見て頑張ろう、って心を奮い立たせていつか会いに行ける日を楽しみにしてます。

 

ただの、ひこにゃんに会いたい!という思いの丈を書いただけのブログとなってしまいました。

 

 

 


 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ