1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

2019年 夏のボーナス公開!

ボーナス支給されました!(1ヶ月くらい前に)

 

ボーナスまで公開するのはどうかとも思ったけれど、

みんなはどのくらい貰っているのか気になった事があるので

公開する事にしました!

 

手取りで 515,701円でした。

冬に比べて手取りで35,000円減でした。

 

この金額に299円足して516,000円にして全て貯金しました。

日々の生活は出来るだけ給料だけで生活していこうと思っているのでね。

使わないと経済が回らないとか言うけど、老後2,000万円必要!って言われたら使う気になんてなれないよね。

景気が悪くなって株価が下がればまた株を買いたいとは思っています。

素人の私には株を買うのは今は時期じゃないかなぁ、というところ。(損失しかでない気がする)

とりあえず、貯金1,000万円目指して頑張ります!

 

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ