1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

やっと出会えた理想の形のコート!~衝動買い~

先月の話ですが、ぶらっとお店を見ていたら何年も前から欲しかった形のコートを発見しました!!

 

とあるドラマである女優さんがグレーのスタンドコートを着ていて

それがとっても格好良くて!!

 

ーでも調べたら、キャリアウーマンの役なだけあってとってもお高かったので

諦めるしかなかったのですが、ずっと頭の片隅には残っていたの。

 

たまたまそんな感じのコートを発見したため衝動買いで買ってしまいました・・・

こういうコートって意外と重くて肩が凝りがちだけど、試着したらとっても軽い!!

 

毎月赤字なんですけどね・・・。まぁ、ボーナスも出るからいいかと。

 

INDIVIで、税抜きで¥44,000でした。

ギフトカードを使ったので少しお安く買えました!

 

f:id:cyaaaako:20191208222238j:plain

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

INDIVI(インディヴィ)ビーバースタンドカラーコート
価格:48400円(税込、送料別) (2019/12/8時点)

楽天で購入

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ