1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

無印良品で買ったもの

久しぶりの無印良品。今回はこちらを購入しました。

無印のお菓子って美味しいですよね。寄った時にはつい買ってしまいます。

不揃いチーズケーキは今回初めて買ってみました。チーズケーキって外れが少ないと思うので期待したいと思います。

無印のお菓子で1番よく買うのが左側のパルメザンとエダムチーズのサブレ。

お菓子として食べても美味しく、チーズの香りと風味が口いっぱいに広がるのでおつまみとして買っておくと便利です。 

f:id:cyaaaako:20200924104423j:image

1番のお目当ては折りたたみミラーを買う為でした。

髪の毛をセットした時に後ろがちゃんとセット出来ているか確認する用です。(今まで使っていたものは、割れてしまいました)

私は不器用なので、美容院でセットしてもらったんじゃないかという位セットが上手な子に憧れます。

f:id:cyaaaako:20200924104436j:image

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ