1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

一般人でも歯は命。

今日は夜勤明けに歯医者に行って来ました!

 

歯のホワイトニングをしました。

ずいぶん前にホワイトニングをして、ずっとやっていなかったの。

 

今回なぜやることにしたのかというと

この前新しいセラミックにして色合わせしてもらったけれど、

バッチリ合う色がなくて。(T_T)

少しセラミックのほうが明るめになり

急遽ホワイトニングをして色を合わせたんです。

 

以前にやった時は3回通ってホワイトニングをしないと明るくならなかったのが進歩して1回で済むようになったの!

時間もお金もその分少なくて済んで、時と共に進歩してるんだなぁ、としみじみ思いました。

以前より痛みも少ないけど、やっぱりホワイトニングは痛い。

この感じは不快以外の何者でもないです。

 

歯に薬を塗って15分後・・・ 

 

うがい後、鏡を渡されパッと見ただけでも白くなってます。

満足です。

4段階明るさUPしたらしいです。\(^_^)/

(明るさには個人差があるそうです)

 

料金は¥7,000でした。

24時間は色が付きやすいので薄い色の食べ物を食べないといけないので地味にツライです。

次回からは1年に1度くらいの頻度で通って白い歯をキープしたいと思います。

清潔感は大事ですからね。

 

 

 

 

 

押してくださると励みになります。よろしくお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ