1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

神社とお蕎麦と実家のありがたみ


今年も、桃ができたよ~!取りにおいで~!

 

ーと実家から連絡があって取りに行ってきました。(実は取りに行くの今年2回目)

 注)実家は桃農家ではありません。畑に1本植えてあるのです。

 

実家に着くと、

暑い日はやっぱりお蕎麦だよね!お蕎麦を食べに行こう!という事になりちょっと足を運んでドライブがてらに1時間かけ行ってきました。

 

神社が経営(?)している変わったお蕎麦屋さん。

私の大好きな十割蕎麦。おいし~!!やっぱり蕎麦は十割蕎麦だよね~!!

ーってことで、画像なし。取り忘れた。。。!なので、

 

お店から見える景色をご覧ください↓

 f:id:cyaaaako:20190710213401j:plain

 

夕方から用があるので食べたら実家にUターン。

 

そして、お目当ての 桃GET!\(^_^)/

もらいすぎ。頑張ってたべます。

 

桃以外にもトマト(桃に紛れてます。わかりますか?)、きゅうり、オクラをもらいました。 しかも無農薬。

f:id:cyaaaako:20190710215242j:plain


実家ってありがたいですねー。(前回は桃とメロンをもらいました)

一人暮らしをするようになって特に感じるようになりました。

 

今日からしばらく連休です。

会社に行かなくていいのって幸せです←ダメ人間

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ