1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

ゴールデンウィークにやった事

自粛の中でゴールデンウィーク皆さんは何をして過ごされたのでしょうか?

私のゴールデンウィークの休みは4日間でした。

やった事を記録として残しておきます。

 

①こたつを片付ける

②カーテンを洗う(2ヶ月に1回の頻度でやっています)

③お風呂のくん煙剤をする(2ヶ月に1回の頻度でやっています)

④洗濯層クリーナーで掃除する(1ヶ月に1回の頻度でやっています)

⑤シーツ、枕カバーなどを洗う

⑥キッチンマットを洗う

⑦バッグを断捨離する

⑧服を断捨離とまではいかないけれど5着位捨てる

⑨部屋とかトイレ掃除とか普段の掃除をする。

⑩換気扇の掃除をする

⑪玄関に消毒コーナーを設置する

⑫兄にエクセルを教える

⑬バドミントンをやる

 

・・・ほぼ、掃除・・・。

家にいてもやる事っていったら悲しいけどこんな事しかなかったです。

 

くん煙剤、アパートに入居した時から使用しているせいかほぼカビが生えていません!ちょっとだけお金はかかるけど、これはや

 

玄関に消毒コーナーを設置した事は今度書きますね。

 

自粛の中、行動範囲と出掛ける事が少なかったのでバドミントンは体が動かせて気持ちよかったです。

それからはアパートで迷惑にならないようなストレッチや体幹を鍛え

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ