1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

ヘアドネーション !

昨日、初ヘアドネーション してきました!

もう少し伸ばして切りたい気持ちがあったのだけれど、もう生活に支障が出る程不便だったので思って切りに行きました!

 

f:id:cyaaaako:20200301122056j:image

 

これ、31㎝です。↑

カラーもパーマもしてないバージョンヘア。

更にここから整えてもらったのでなんだかんだで40㎝位切りました。

 

1日経って思ったのはとにかく頭が軽い、軽い!

シャンプーも楽だし、乾かすのも楽。

お風呂上がりの排水溝の髪の毛も少ない。

寝返りもうちやすくなったし、料理する時も結ばなくていい。

ついでに言うと、長い時はフローリングに抜け落ちた髪の毛も、一本でもあるとものすごい主張が激しかった。

 

とにかく楽、これに尽きます。

 

どこかの誰かの役に立って少しでも笑顔になってくれると嬉しいな。

 

 

 

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ