1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

敷きパッド~リピ買い~

HOME COORDY(AEONのブランド?)の敷パッドを買いました。

 

f:id:cyaaaako:20200214161500j:image

 

一人暮らしをする時にHOME COORDYの敷パッドの素材が違うものを2種類1枚ずつ買っていたのですが、もう1種類は数回でゴム部分が伸びてしまいました。

それでももったいないので使っていたけれど、さすがに2年近く使ってヘロヘロになったので、前回買ったゴムが伸びなかった方の敷パッドがとっても良かったもでリピ買いしました!

それがこれです(^_^)

 

これ、麻素材のものでポコポコしてて寝てたら気になるかと思っていたけど、身体に寝

跡もつかないし、夏でも暑くなくて良いです。

冬は寒いかも、と思ったけれど、全然そんな事もなく。(羽毛ふとんで暑いのでこのくらいでOK)

 

¥1,980+税ですが、AEONの商品券500円分を使用したので安く買えて満足です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ