1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

最近のごはん

コンビニに行ってスイーツとパンを買ってマイバッグ(小さめ)に入れてもらったんですけど、買ったものに対して袋が大きくて帰った時には

スイーツが横になってとんでもない事になっていました。

コンビニでマイバッグはやはり無理があるなぁ、と。

 

最近のごはんです。

料理が得意でないのと、レパートリーがないので同じようなものをローテーションで作っています。

買う野菜も同じようなものばっかりです。

 

先ずは無印の松茸と鶏肉のごはんの素で炊いたごはん。

 

f:id:cyaaaako:20201007182501j:image

 

ホントに素で炊いただけの画像です・・・。他のおかず等はみすぼらしくてお見せできません・・・

f:id:cyaaaako:20201007182506j:image

これは別の日のごはんです。ミートソースパスタ。

ミートソースはお店で買うより自分で作った方が美味しいので大正解でした。

 

f:id:cyaaaako:20201007182514j:image

ミートソースは香草塩的なものを入れると、ちょっと高級なお店で食べるような味になるのでおすすめです。(ハーブティーとかが苦手な方はやめた方がいいです)

f:id:cyaaaako:20201007182537j:image

 

野菜室の野菜が古くなりそうなので、野菜を消費する為この日はポトフでした。

人参はミートソースで使い切っていたので彩り悪し。

 

f:id:cyaaaako:20201012033115j:image

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ