1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

やっとちゃんとした手帳を買いました

安くなるのを待っていて、ようやく安くなっていたのでポチりました。←貧乏性です。

 

f:id:cyaaaako:20200321162531j:image

ジブン手帳。去年はリフィルでDiaryのみ。

今回はスタートキット?で。

今までは素人だったけれど気分を変えてグリーンで。

安くなるまで家計簿記入する所がなくて不便だったの。やっとこれで記入できます!

パソコンにも入力してるじゃないか、って感じですがやっぱり紙が落ち着くー。

 

この手帳のいい所は、色んな事が書き込めるところ。

使わない項目もあるけれど、人って考えが変わるものだし、いつか書き込むかもしれないので色んな項目があると嬉しい。

とりあえず、人生で47都道府県制覇するのと、人生でやりたい100リストを少しずつやっていきたいです!

 

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ