1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

日清 福袋2020

今年の福袋はこれが最後となります!

¥1,080の福袋です。

f:id:cyaaaako:20200102193107j:image

 

初、カップラーメン福袋です‼︎

あまりカップラーメン食べないのでよくわからないのですが、あんまり見た事ないもの?ばかり入ってました。

いや、私が知らないだけかも。

カップラーメンを買ったとしても普段チョイスしないものばかりなので味見にはもってこいの内容だと思いました。

スーパーに売ってる日清の福袋とは内容がかなり違うみたいですねぇ。ひよこちゃんのぬいぐるみ入ってないし。Twitterで確認済みです

カップラーメンって意外と賞味期限短いので放っておくとあっという間に過ぎてしまうので頑張って食べたいと思います!

こんなに食品福袋買って、太るor糖尿病まっしぐらになりそう・・・。

気をつけなければなりませんね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ