1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

増税前に買ったもの。その2。

今回は秋服です。

 

五分袖とか七分袖が欲しかったのだけど、実際見てみると自分の欲しい感じのものがなく半袖のものを買いました。

なので晩夏品と言ったほうが正しいのかも?

今年は暑いので半袖から急に寒くなって厚手の秋服になりそうな気もするのでそれで買う事に決めましたよ。

先ずはトップス2着。

f:id:cyaaaako:20190916230949j:plain

 

f:id:cyaaaako:20190916231651j:plain

 

スカート

 

f:id:cyaaaako:20190916232416j:plain

 

世間は明日から仕事だそうですが明日も休みなのでさっそくこれを着て出掛けたいと思います!

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださると励みになります。m(_ _)m↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ