1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

ふるさと納税 宮崎県日南市 【トイレットペーパー】

ちょっと時間が経ってしまいましたが、ふるさと納税しました!

3度目は宮崎県日南市のトイレットペーパー。

こっちの方では見ないパッケージだけど、ネピアという事で安心して頼みました。

 

シングル120m 6×8袋。

納税額¥15,000。

 

↓こんな感じでダンボール1箱でやって来ました。

f:id:cyaaaako:20200717161552j:image

 

個包装はこんな感じ。パッケージ可愛い。

f:id:cyaaaako:20200717161651j:image

 

使い心地は…まだ使っていないのでわかりませんがきっとネピアなのでいいはず‼︎

 

ドラッグストアで買うとかさばるし、荷物が多くなると部屋まで運ぶのが大変なのでその手間がなくなるのがいいですね。必ず使うものだし。

 

 

 


 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ