1LDKで一人暮らし

1LDKで一人暮らしのOL日記です。日々の生活や家計簿、貯金などについて記録していきます!

車を契約してきました

タイトル通り、土曜日に車を契約してきました!

実は数ヶ月前に試乗していたのですが、私の諸事情で車を買い替えたかったけれど延期にしていたのです。

その諸事情がクリアとなりそうだということを4日前に車屋さんから電話があり急遽契約してきました。

私の予定では5月くらいに契約する事になるんじゃないかと思っていただけに、5日前はもう契約する事になるなんて想像すらしていませんでした。

欲しい車を見かけるたびに早く時期が来ないかと羨ましい目線を送っていたのでやっとそれから解放されます。

 

高い買い物する時って身の丈に合っていないような気がして罪悪感?のようなものが込み上げてくるのは私だけでしょうか?

高級車を買った訳ではないので罪悪感というのも違うかも知れませんが。

私にとっては高級車でなくとも高いのです。

納車は5月になってからになるので、その間にレーダー探知機とオートライトオフキットを購入しておこうと思います。

 

とりあえず、到着まで気長に待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。m(_ _)m↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ